神戸新聞社マイベストプロに掲載

神戸新聞社運営マイベストプロ「あなたの街の専門家」に掲載されました。

「体の内側から本来の美を引き出す鍼灸のプロ」と命名いただきました♡

インタビュー記事なども掲載されておりますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。

「マイベストプロ神戸」で検索してください♡

重ねまして、、先日の肝斑記事が相当数拝読いただいており、問合せ、DMもパンク状態でございます。

本当にありがとうございます。

ありがとう、、というのはおかしな表現ですね。すみません。

問合せに対して返信が追い付かずご迷惑をおかけしております。

これでも休み返上でDM返し、質問返しを頑張っております(^^

また皆様からのご質問やメッセージなどが大変励みになり、またわからない部分は勉強をするという勉学意欲を高めさせてくれております。

こういった繋がりは大変貴重でかつ今後も大切にしていきたいご縁だなと心から感謝しております。

肝斑に関しては今もなお勉強中です。要するに、メラノサイトに気付かれないくらいの弱い出力で

弱い波長を地味にあてていく気長に治療、施術を継続するのがよし!というのも一つの持論です。

強い光でぱーん!とやっつけてやりたいところですが肝斑は本当に曲者です。

これに関してはもっと具体的な内容をまとめてみたいと思いますので、しばしお待ちくださいませ(#^^#)

おすすめ記事