初心者未経験者対象5日間30時間集中コース

九蘭エモマスクセラピストマスターコース

– 参加費:¥189,000(税込)

– 日時:

①金曜日11:00~18:00(一時間休憩)1日6時間×5日間

②土曜日11:00~18:00(一時間休憩)1日6時間×5日間

– 場所:

①兵庫県神戸市元町

②兵庫県姫路市

- 会場は正式申込後に決定します。

– お申し込み方法:メールでお申し込みください。定員に達し次第、締め切らせていただきます。

– お問い合わせ先:sweet.epiny@gmail.com

■ご入学前に全5日のご予約をすべてとっていただくことが条件となります。講師のやくさのスケジュールが即一杯になってしまうため、ご予約が取れない、取りにくいという事態を防ぐために予めご予約をとっていただきます。

全くの未経験の方対象。九蘭エモマスクケアを使用したマスクセラピスト養成コース。九蘭エモのスキンケア用品を使用し、肌の基礎知識から人体の解剖学を学んでいきます。それぞれの商品の特徴と使用方法、そして商品を併用する方法や肌トラブル対策について学ぶことや、スキンセラピストとして活動をされたい方。

子育ても一段落したので、自分の美や健康に投資をしたい。

今のお仕事+副業として何か仕事を始めたい。

将来のために手に職をつけたい。

美容に興味があるけど全くの初心者。一から学んできれいに年齢を重ねていきたい。

週末起業、自宅でスキンケアサロンを開業したい。

九蘭エモマスクセラピストマスターコースは、エステスクールのような感覚です。

年齢、性別、経験関係なくどなたでもスタートできます。

解剖学、生理学、身体の仕組みを知り尽くした国家資格である鍼灸師が直接指導いたします。

〈1日目〉

  1. 九蘭エモのブランドの説明、肌の構造や機能
  2. 解剖学:全身アプローチする部分の解剖学を学び、血管や神経の位置、注意点などの説明

〈2日目〉

  1. 東洋医学:経絡の流れ、陰陽五行論で診る内臓×身体×肌、カウンセリングシートの使用法
  2. 商品の説明(種類や成分、使い方、使用頻度、注意点)、肌のトラブル発生時の対策

〈3日目〉

5.クレンジング、洗顔からスタート

6.実技デモンストレーション、実践練習(顔、首デコルテ、バストケア、脚、背中、腕からハンドケア、かかと角質ケア)

〈4日目〉

7.実技、東洋美容的カウンセリング復習

8.実技復習、受講者からの質問に答えます

〈5日目〉

9.実技復習、受講者からの質問に答えます

10.コースの組み立て、講座導入の流れ、ディプロマ発行の流れ

 

導入メリット

専門知識と実践的な技術

鍼灸師は解剖学や生理学、病理学などの専門知識を習得しています。その知識を基に、肌や身体の仕組みを理解し、的確なケア方法を教えることが可能です。

✔症状に合わせた施術方法

鍼灸師の経験と知識に基づき、個々のクライアントの症状や目的に合わせた施術方法を提案することができます。それにより、効果的なケアやトリートメントを実施し、クライアントに合わせた最適な結果を得ることができます。

✔安全性と信頼性

鍼灸師は国家資格を持ち、高いレベルの技術と倫理観を持っています。そのため、正確で安全な施術を提供できるという信頼性があります。

✔自宅サロン開業

全くの美容初心者、施術未経験の方でも、九蘭エモのスキンケアを使用したセミナーを受講することで、自宅サロンを開業することができます。自宅でのセルフケアや、友人や知人への施術を行うことで、副業として収入を得ることができます。

✔スキンケアや美容、健康に役立てることができる

化粧品の成分や効果的な使い方について学ぶことができ、自身のスキンケアや美容、健康に役立てることができます。

ご見学希望の方

お申込みの前に必ず事前確認お願いします。

◇見学にかかるお時間は平均30分程度です。

◇見学希望者は必ず事前に見学・入学についての全ての記載事項をご確認ください。なお返信まで3日程度かかる場合がございます。

◇ご入学希望の方はまずスクール見学からお願いしております。その後、ご納得いただいた上でお申し込みをいただいております。

◇ご入学希望者(ご見学者)以外の方の同伴同席はいかなる場合もお断りしております。

◇ご見学希望の方で当日キャンセルをされた方、上記フォーム以外での連絡を何度もとられる方、メールで同様の質問を繰り返し質問をされる方などは、見学自体をお断りしておりますのでご了承ください。

◆sweet.epiny@gmail.com 宛てに下記内容をご記入いただき、希望コースとご見学希望日時を第三候補まで記入し送信してください。

(お名前/フリガナ/年齢/郵便番号からご住所/E-mailアドレス/希望コース/見学希望日時)

なおご見学に関しまして、下記内容に同意したものとみなします。あくまで一般的な内容を記載させていただいております。

見学に際しての注意事項

・スクールカリキュラム記載以上のことを求められる場合、カリキュラムやスクールの運営形態に対してのクレームや要望については一切受け付けておりません。

・見学時に声を荒げるなど、担当者が無謀な要求だと判断した場合には退席をお願いしております。在校生のご迷惑になる行為や言動を行った際にも同じ対応をさせていただきます。

・スクールの風紀に支障を及ぼす恐れがあると担当者が判断した場合、入学そのものをお断りさせていただく場合があります。その際の見学にかかる往復交通費等の支払いは一切致しません。

・ご予約の変更及びキャンセルがないようにお願い申し上げます。ご予約の変更・キャンセルはご予約日の2日前の18時まで可能です。なお見学当日にキャンセルをされた方、無断連絡の方は以後の当スクール及びサロンの施術やお申込み、見学等全てのサービスをお断りいたします。

・ご予約時間より遅れてご来校された場合、当スクールの判断により時間延長ができない場合があります。なお15分以上遅れた場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

・飲酒した上での来校、参加はお断りいたします。同伴、ご友人やご家族の付き添いの方の入室は禁じております。

・見学中の写真撮影・録音・録画は固くお断りします。

・予約後であっても、感染症等の問題により見学当日であっても急遽中止及び日時変更を行う場合がございますので予めご了承ください。

・メールが届かない場合/システムよりメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

・メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている

・Gmail等、メーラーの設定によっては、送信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかを確認してください。

・携帯電話の迷惑メール設定により、受信が拒否されている→迷惑メール対策などによっては、受信できないことがあります。

「@gmail.com」からのメールが受信できるように携帯電話の設定を確認してください。設定方法はキャリアや機種ごとに異なりますので、詳しくは各モバイル端末の設定方法に沿って行ってください。入力したメールアドレスに間違いがある→メールアドレスをご確認の上、改めてご登録ください。

おすすめ記事